--.--.--



2006.04.03

休みました。

合宿から帰ってから2日間、ほぼずっと寝てました!
これじゃあ不健康に逆戻りですねあっはっは。
今回合宿で行った所は、昔某ドラマの撮影場所に使われた所だったんですよ。
だから今度そのドラマのビデオを見るつもりです。
見ながら「あっあれあそこじゃん!!ハハハっ」とか言うつもりです。
別にどうでもいいか。
また今日から毎日部活が始まります・・・
せっかくの春休みだったのにもう休み中で1日もOFFの日が無いんですよ(T.T)
中には始業式の日まで旅行に行ってるってことにして自分だけ春休み堪能する奴もいるんですけどねー
そういうやつウザイっすよねーあっはっはー(笑)
もう春休みの宿題とかやる時間ないって・・・あんな量終わる訳無いって・・・
春休みなのに休めない春休みって感じですね、コレ。(ぇ
2006.03.31

帰宅

32.jpg

部活の春合宿から帰ってきました。
まじ大変でした。
まじ泳ぎまくりました。
まじ今超眠いです。
だから今日はとりあえず寝てまた明日・・・。
ちなみに↑の絵はいつか昔に描いた水着の絵。
水泳部ってことで水着で。(意味不明
2006.03.24

春合宿

明後日カラ5泊6日の合宿があります。
長いです。
春休みの宿題なんてやってる暇は多分ありません。
ヤバイです。
今年はなんか例年より辛くなるらしいです。
心配です。
初日は到着したそばから山を登ります。
疲れそうです。
朝は毎日5時起きの予定です。
絶対眠いです。
当日は現地集合現地解散なので長い間電車の中で荷物持ってなきゃなりません。
…それが一番嫌です。
2006.03.18

三送会

7.jpg

今日は部活の三送会・・・『三年生を送る会』でした。
三年生・・・てかもう卒業式終わっちゃってるんで三年生じゃないんですけど。
皆さんにはすごいお世話になりました。
いろいろあったそうですが、無事全員進路が決まったらしいです。
あたしは2年後のこの時期無事進路決定してるのかなぁ・・・( ;^^)ヘ..
三年生の中にも、部活と勉強は絶対両立させた方がいいって言う人と勉強は引退してからやれば結構伸びるから今はあんま考えなくていいって言う人2パターンいらっしゃったんですよ。
あたしはどっちかっていうと・・・正直勉強全然やってなくって引退してからやればいいやって考えなんですけど・・・今回の期末見るとそうは言ってられないかなっていうのが現状です;;
まぁ勉強全くと言っていいほど・・・っていうかほとんど全く全然やってなかったんで当然っちゃ当然ですけどね(T^T)
でも今日のことをきっかけにちょっとは勉強しようかなって考え始めた今日この頃です。(っていいつつ普通にパソコンやってるけど)
あれだ、とりあえず、『授業は寝ずに聞こう』からはじめます。
多分。
2006.03.15

新事実

otoko.jpg

えーコレあれですねアレ。
画像アップロードできるんですネ。このブログ。
今日いじってたら初めて知りました(苦笑)
てことで昔~に描いた絵をUPです。
コレいつに描いた絵だ?2002/11/3?
3年以上前じゃないですか;;
何か懐かしいような、そうでもないよーな・・・
てかコレ首細っっ!!なんじゃこりゃ;;
アレだなーアレ、絵、全然上手くなってないし、自分。
これから精進せねば・・・!!
ってなんかアレしか言って無いじゃん自分!
